ブログ

月別記事一覧

今日の指令は「山~リゾート・ミュージック~」

2022.08.12[Fri] 07:00

なんとアイスクリーム・チャレンジ⑩!皆でやりました!

昨日は山の日、そして明日からお盆。お盆休みでゆっくり出来るでしょうか?福岡に帰省された皆さん、おかえりなさい★熱中症、コロナ、体調管理に十分気をつけながら…のんびりお過ごしください。

さて、先週のビッグサプライズ後、今週もいろんな事がありました。新型コロナウイルスの集団感染に揺れた九州国際大付は明徳義塾との接戦を制しました。頑張って欲しいです。そして大谷選手の偉業!ベーブルース以来104年ぶりの2桁勝利に2桁本塁打。そして旦過市場の火災、更に訃報も続きました。生きている私たちは、毎日完全燃焼して、楽しくしっかりその喜びを噛み締めなければいけませんね。

というわけで、今夜も楽しい2時間となりますよう、どうぞのんびりゆっくりお付き合いください。松井さんもスタジオ復帰を目標にしっかりリハビリをしつつ、今夜もご自宅でシミュレーションしてくださいます!松井さんの最新情報や最新メールは、今日ももちろんオープニングで。今夜の指令は「山~リゾートミュージック」ちょっと難しかったでしょうか。なんとお題を出した松井さんも「中々思いつかず…」とのこと。笑 後半は、「追悼:オリビア・ニュートン=ジョン」も含めて、たっぷりお送りします。では、今夜もお好きなドリンクとともに8時にお会いしましょう! ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ