ブログ

月別記事一覧

2014年01月

2014.01.31[Fri] 10:00

暑いのか寒いのかわからない天気が続きますね。インフルエンザやノロウィルスが流行っています。皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。うがい、手洗い、予防にはマスク。ご飯をしっかり食べて、たくさんの睡眠をどうぞ。

さて、今夜くらいはお家でラジオを聴きながらゆっくり…というのはいかがですか?

グラミー賞授賞式はご覧になりましたか?素晴らしいパフォーマンスに感動した方、多いのではないでしょうか?

過去2位の視聴率だったそうですよ。いろんな感想がおありだと思いますが、是非メールでお寄せ下さい☆

どのパフォーマンスが良かった、悪かった、結果に対しての評価などなど…

今夜は「第56回 グラミー賞」そしてあなたからいただいていたリクエストをたっぷりお届けします!

月末最後ですのでプレゼントもありますし、今夜は更にプレゼントがありますので、それに関してはオンエアを聴いてのお楽しみです!是非チェックしてくださいね。

今夜もごゆっくりお付き合いをお願い致します☆

2014.01.24[Fri] 10:00

今週は寒かったですねー。少しは気温がちょっと高くなりそうですが…皆さん、こまめなうがい、手洗いは忘れずに!!

先週は2組のゲストで盛り上がりましたがたくさんのご参加ありがとうございました☆

さあ、今夜は、ゲストはありませんが、大特集満載ですよ☆まずはBOSS!!ニューアルバム「High Hopes」。待ち切れずに輸入盤を手に入れた!という方もいらっしゃるかもしれません。初回限定盤には、貴重なDVDも付いております!これがかなりGOODです!というわけで、今夜は一足お先にこのニューアルバムを大特集。こちらは番組前半になります。

そして20時48分頃からは、ミニ特集として追悼 佐久間正英さん。佐久間さんがプロデュースされたアーティスト達の名盤からいくつかご紹介します。

そして!Bob Dylan来福記念特集Vol.3 今夜が最終回となりますが、こちらはちょっと違った視点でお送りしますので必ずやお楽しみいただけると思いますよ!可能であれば、パソコンかスマートフォンでYOU TUBEとともにご参加いただけると、より、楽しめるかもです!!一体何?って?それは聴いてのお楽しみです!こちらは21時から!是非是非お聞き逃しのないようにお願い致します。

あなたからのリクエストやメッセージは随時受付中!今夜も是非お付き合いくださいね!!

 

2014.01.17[Fri] 19:45

みなさん、こんばんは~♪

 

今日の番組打ち合わせ時の写真です。

素敵でしょ?

 

このあと20時からのStreet Noiz、今夜もお楽しみに^^

2014.01.17[Fri] 10:00

体調を崩されていませんか?寒いですよねー。いよいよ冬本番ってな感じでしょうか?寝る時に温かくしてくださいね。

さて、そんな寒空でも番組はHOTに行います!今夜は8時20分頃から、2度目の御出演となる西日本新聞の金子純さん、

そして21時からはおなじみジョージハ・リスンさんのご登場です。金子さんは、相変わらず、松井さんがお忘れになっている

松井さんの過去をご存じでいらっしゃいます!今回は一体どんなエピソードが暴露されるのか!?松井さんの過去を知る(笑)あなた、是非チェックしてください。

そして、21時台は、ジョージハ・リスンさんがロックの名盤シリーズ&ボブ・ディラン特集#2ということで「追憶のハイウェイ61」(=Highway  61 Revisited)を大特集してくださいます!

今夜もどうぞお楽しみに!あなたのご参加もお待ちしています!リクエストやメッセージ、寒いので外には出ずに、ご自宅で一杯やりながら、メッセージを送ってみてはいかがですか?今夜もどうぞお付き合いを!

 

2014.01.10[Fri] 10:00

年明けはちょっと暖かかったのに、すっかり寒くなりましたね。風邪などひかれませんようにお気をつけください。

さて、今夜のSTREET NOIZ。ボブ・ディランの来福が決まってすっかりゴキゲンな方も多いのではないでしょうか?ということで、これを特集しないわけにはいきません!今日から3週連続☆Bob Dylan特集を行いますよー。今夜は「小」来週は「中」最後は「大」という感じでしょうか。どうぞお楽しみに!

そして、Everly Brothersのメンバー:Phil Everlyの死去を受け、追悼特集も行います。

JUNKOセレクションは、おススメのニューカマーのご紹介と、まもなく来日公演を行うBlurを取り上げます。

まだまだありますよ☆最後の特集は2014年にアニバーサリーを迎えるアルバム集!!

さあ、今夜もお耳が離せません!!3連休が待っています。今夜はちょっとのんびり、一杯やりながらお付き合いいただくのはいかがでしょうか?

あなたのご参加もお待ちしています。思い入れのある特集、今松井さんに伝えたい事、リクエストなど何でもどうぞ!

お時間のある方、飲み会帰りにでも是非スタジオをのぞいて行ってくださいね☆今夜もどうぞお付き合いを…。

2014.01.03[Fri] 19:50

新年第1回目のStreet Noiz、まもなくOn Airです!

 

JUNKO in NYの写真を、どどーんと公開!!!

 

 

 

 

 

 

 

左:ホテルから見たNYの街

中:朝のNY

右:夜のNY

Yellow CabがまさにNY!!!

 

 

 

 

 

>> 続きを読む

2014.01.03[Fri] 10:00

皆さま、新年明けましておめでとうございます。昨年はご愛聴ありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。いかがな年末年始をお過ごしでしょうか?

2014年1回目の放送は…①追悼:大滝詠一氏②スタッフが選ぶニューイヤーソング③JUNKO in NYこの3本でいきます!お年玉プレゼントもあるので、詳細は番組を聞いてくださいね★

新年3日目の夜をゆるーく、たっぷりの音楽で過ごしていただきたいと思います。冬休み中のあなた、お時間がありましたら是非ソラリア1階のラブスタまで覗きに来てくださいませ!

あなたのご参加もお待ちしています。リクエストやメッセージなど、是非お寄せくださいね!!今夜もどうぞお付き合いを!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ