ブログ

月別記事一覧

2014年04月

2014.04.25[Fri] 20:00

松井さんへのお誕生日プレゼントがついに・・・!

 

『THE BEATLES × VANS YELLOW SUBMARINE COLLECTION』

 

"ザ・ビートルズ(THE BEATLES)"とスケートシューズブランド"バンズ(VANS)"のコラボレーションシューズなのです。

1969年1月17日に発売されたアルバム"イエロー・サブマリン(YELLOW SUBMARINE)"がテーマとなっている、コレクション♬

 

>> 続きを読む

2014.04.25[Fri] 07:00

GWの予定はいかがでしょうか?大型連休!?お仕事!? お仕事の方、一緒に頑張りましょう!

今夜はなんといっても、先週のBOB DYLAN福岡公演に参戦してきた松井さんのライブレポです!!

行かれたあなたも是非感想を聴かせてくださいね。

その他はJUNKO'S SELECTION、そして今月皆さんからいただいたリクエスト特集!

月末恒例のまるなグッズ詰め合わせのプレゼントもありますよ!

更に来週はGW中ということで、ちょっとした企画をご用意しておりますのでこちらもどうぞお楽しみに☆

歓迎会などで天神近くにいらっしゃる方、お仕事帰りにでもお時間のある方は是非チラッとスタジオを覗きにいらしてください!

当日リクエストも受付中です!あなたのご参加、お待ちしていまーす☆

 

2014.04.18[Fri] 21:16

みなさん、こんばんは。

 

Love FM4月からのNew Program、"Saturday Tourist"のCeasar Rodriguezさんがスタジオに遊びに来てくださいました。

毎週土曜日の13:00 - 14:00オンエア!

 

Program Info:

"Saturday Tourist"

http://lovefm.co.jp/saturday_tourist/programs/more

 

 

 

そして21時からは、ゲストにジョージハ・リスンさんをお迎えして、『Jeff Beck』特集です!

 

 

2014.04.18[Fri] 18:00

更新が通常にできておりませんでした!失礼いたしました。さて、今日は肌寒くなりましたねー。花冷えですね。さて、今夜は温かくしてお付き合いくださいね。

今夜は、4月も半ば…ちょっとお疲れのあなたにクスッと笑っていただこう!ということでまずはJUNKO'S SELECTION。吾妻光義&ザ・スウィンギンバッパーズのアルバム「シニア・バカナルズ」を特集します。

そして映画「ワールズ・エンド」のサントラ特集!

そして21時からは、おなじみジョージハ・リスンさんの登場!今夜はJEFF BECKのあのアルバムを2枚一挙に特集しますよー!

今夜もどうぞお付き合いを★

2014.04.11[Fri] 21:05

今夜のStreet Noizゲストには、福嶋"会長"伊玖磨さん、そしてシンガーソングライターの矢次 麻紗美さんをお迎えしました!

>> 続きを読む

2014.04.11[Fri] 08:11

Yumicoさん!ありがとうございました!!

2014.04.11[Fri] 08:05

昼間は暑い!でも夜になるとまだまだ冷えますね。体調を崩されてはいませんか?今夜も元気にお送りしますのでどうぞお付き合いください!さて、2枚の写真は、祝★開店&6年目ということで、いつものstreet noizの仲間達で春の宴を催して参りました、その模様です。

古賀駅近くにあって、昭和歌謡が流れる、オシャレな大人のための素敵なお店です!!

今夜は8時台に久々のご登場!福嶋伊玖磨”会長”が、会長イチオシのアーティスト:まさみさんと共にゲストでご出演くださいます。そして、特集は「ロックンロールの殿堂入りで一夜限りの再結成ライブが実現したアーティスト」そしてJUNKO'S SELECTIONは新譜も織り交ぜた「愉快で賑やかで楽しいバンド特集」です!

今夜は歓迎会でしょうか?新しい環境でちょっと疲れたあなたは「ゆったりな」FRIDAY NIGHTでしょうか?番組に参加しつつ、ゆっくりと癒されてくださいね!!

 

 

2014.04.11[Fri] 08:00

JR古賀駅近くです!

Street Noizの仲間たちとの宴でした★

2014.04.04[Fri] 07:00

お花見はされましたか?もしくは今夜あたり!?でしょうか?夜はまだまだ冷えますから外でお花見の方は温かくしてお出かけくださいね。

さて、皆さまのおかげでこの番組も6年目に突入です。いつも温かいメッセージやリクエストでご参加くださり本当にありがとうございます!

番組の特別編や、松井さんを囲んでのイベントなど…やれたらいいですねー。その時は是非ご参加くださいね☆

さて、6年目も変わらず頑張ってまいります!ボブディランも来日しましたね。福岡は19日!松井さんも楽しみにしておられます。行かれる方、松井さんを見つけたら是非お声掛けくださいね!2階席の前の方にいらっしゃるはずです!笑 そしてライブレポもお願いしますねー。

さあ、今夜は…前半は角松敏生さんをゲストにお迎えします。(こちらは収録です)そして、後半は、きっと面白い仕上がりになるはず!?の「BOY GEORGEショート・ショート・ストーリー」。松井さんは1人何役するのか??ボーイの役もするのか!?

それは聴いてのお楽しみです。笑 ご感想など是非お寄せ下さいね。

そしてJUNKO'S SELECTIONは、新譜情報などを含めたMUSIC TOPICSです。ENO・HYDEからカッコイイナンバーも届いています。こちらもよろしければお付き合いくださいね。

月末に向けてのリクエストも随時受付中です!

2014年、4月からもどうぞLOVE FM STREET NOIZをごひいきに☆ご参加もお待ちしていますし、ソラリアにお出かけの際は是非スタジオにもどうぞ☆☆

 

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ