ブログ

月別記事一覧

2015年06月

2015.06.26[Fri] 07:00

梅雨らしい1日になりそうですね。お出かけの方、お車運転の方、どうぞ時間にゆとりを持って安全運転でお願いします。

さて、今夜は月末恒例、長崎材木店からのプレゼントがありますよー!お聞き逃しの無いように!

今日の特集は、このプレゼントの中の1つ、「Paint it Rock マンガで読むロックの歴史」からツェッペリン、ロキシー・ミュージック、そしてあの「Layla」を取り上げます。JUNKO SELECTIONは「まもなく福岡でライブを行うアーティスト」、そして21時からはお馴染み、ジョージハ・リスンさんがローリング・ストーンズの「Sticky Fingers」のスーパー・デラックス・エディションを大特集。

今夜も盛りだくさんですよー。プレゼントの詳細も含め、是非オンエアをチェックしてくださいね!

もちろん、あなたのご参加もお待ちしています★お家でゆっくり~どうぞお付き合いくださいね。

2015.06.19[Fri] 17:00

Thanks Father's Day★★★

2015.06.19[Fri] 07:00

なりきり役者の終演後の笑顔です★笑

先週はジョン・レノンの1位で幕を閉じた「Street Noizビートルズ総選挙」に本当にたくさんのご参加をいただきありがとうございました。せっかくいただいたメールもゆっくりご紹介できずに申し訳ありませんでした。

次回の総選挙をご期待くださいませ★今夜は通常営業となります。どうぞごゆるりとお付き合いください。

前半はJUNKO SELECTION。オススメ新譜&James Brownの伝記映画「Get On Up-The James Brown Story」を観ましたのでJBのミニ特集を。

そして後半は「バンド自身はライヴで演奏したがらないビッグ・ヒッツ」←どんなバンドのどんなナンバーなのか気になりませんか?!お楽しみに★そしてもう一つ「Summer Songs 1985-2014」梅雨真っ只中ですが、まもなくやってくる「夏」を先取りです!!

今夜はどんな夜をお過ごしでしょうか?お仕事中の方、お互い頑張りましょう!では20時に★

2015.06.13[Sat] 00:00

なりきり役者の皆さんです★

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!

1位:ジョン・レノン  2位:ポール・マッカートニー 3位:ジョージ・ハリスン 4位:リンゴ・スター  という結果でした。

あまりにもたくさん投票いただきまして、プレゼント当選の発表が遅くなり申しありません!

九食のモーニングキットがご当選された5名の方は…

 

福岡市中央区 シーリンさん

鳥栖市  NAOさん

福岡市南区 KEITHさん

筑紫野市 ハルさん

福岡市早良区 ソングバードさん      以上5名さまです★

皆さま、たくさんのご参加、本当に本当にありがとうございました!次回がありましたらまた是非★

ゆっくりメールなどご紹介出来ずにスミマセンでした!

感想などありましたら是非お寄せくださいね。来週ご紹介できると思います!

 

 

2015.06.12[Fri] 07:00

プレゼントの「九食のモーニングキット」です!

LOVE FM SPECIAL THANKS WEEKお楽しみいただけていますか?さて、先週はAKBの総選挙で福岡が熱くなりましたが、今週は「ビートルズ総選挙」で盛り上がりますよー!まだ投票されていない方は是非お早めに!!

そうです★今夜は「Street Noiz THE BEATLES総選挙2015」。

メンバー4人の中で誰が一番お好きですか?お好きなメンバーに1票投じて、1位になった暁には…支持してくださった皆さんの中から抽選で5名様に、美味しいハム・ソーセージでお馴染みの豪華★「九食モーニングキット」をプレゼントします!ご希望の方は、投票やリクエストとともに、お名前・ご住所・電話番号のご記入をお忘れなく!

今日はまさにビートルズ1色です!いただいたリクエストと、JUNKO&SHINICHIの訳詞は前半に。そして、後半はなりきりビートルズの面々がスタジオに集結する予定です!ジョンやジョージまで降臨!?

そして投票結果は21時45分頃からの予定です。さあ、今日は、じーっくりゆーったりビートルズでお楽しみくださいませ★

ではでは20時にお会いしましょう★★

2015.06.05[Fri] 07:00

是非あなたの清き1票を!

いよいよ来週月曜日からはSPECIAL THANKS WEEK★各番組を是非チェックしてご参加くださいねー!Street Noizも続々と投票をいただいていますよー。「THE BEATLES総選挙 2015」。明日のAKB48の総選挙で福岡はかなりヒートアップしているようですが…我々も負けてはいられません!ビートルズの人気投票、是非あなたもご参加くださいね。

さて、そのプレWEEKということで、今夜は「大好評!ビートルズ ソロ第3弾」、「ビートルズの訳詞にチャレンジ!」これは伸一=IN MY LIFE、そしてJUNKO=HELPをセレクトしております!どうしようもないバージョンと、胸にグッとくるバージョンの聴き比べを是非、松井さんのなりきりでお楽しみください。

そして後半21時台は、「みんな大好きビートルズ★」カバーナンバーを大特集です。世界中でいろんなアーティストがいろんなビートルズナンバーをカバーしていますが、その中から選りすぐりのものをたーっぷりお聴きいただきます。

ビートルズ総選挙は現在投票を受付中です。お一人につき1票。その理由、そしてリクエストを是非教えて下さい!

現在の途中経過……ポールがリード中です!!笑 まだ投票していないあなたは是非お早めに!

既にいただいている皆さん、ありがとうございます★どうぞ来週をお楽しみに!

そしてプレゼントもゲットしてくださいね!今夜もどうぞお付き合いを!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ