ブログ

月別記事一覧

2019年02月

2019.02.28[Thu] 07:00

SHEENA FOREVER #5 LIVE開始前に

ジューク・レコードの松本康さんにも会いに★

梶浦雅弘さん、スゴイお話を聞かせてくださいました!

2019.02.22[Fri] 07:00

2月最後のオンエアとなりました。気温が上がったり下がったりで、体調を崩す時期ですのでまだまだご注意ください。

今夜はお二方ゲストを迎えます。前半は、ドラマ「YOU MAY DREAM」で柴山俊之さん役を演じ、最近は俳優としても人気の図鑑の平山カンタロウさん。来月にライブを控えています。今夜はギター持参で、アノ歌を歌ってくれるかも!?どうぞお楽しみに。

そして、後半は、元モッズ、そしてTHE BLUES ONE NIGHTSのドラマー:梶浦雅弘さん。ようやくご出演いただくことになりました。ニューアルバムをリリースされたばかりですので、アルバムを中心に、そして影響を受けた音楽も含めたっぷりお話を伺います。梶浦さんのお店「viva la silva」は、今日と明日10周年イベントが行われます!詳細はオンエアをチェックしてください。

では、今夜8時にお会いしましょう★

2019.02.15[Fri] 07:00

 昨日はSHEENAさんの命日でした。今日は18時47分から福岡のCBで「SHEENA FOREVER #5」が行われます。

行かれる方、楽しんできてくださいね!

さて、いよいよ来月、STREET NOIZは10周年を迎えます。それに向けていろいろ計画中ですが、今夜は、JUNKO & SHINICHIセレクトで10周年Thanks Specialのプレを行いたいと思います。

前半、JUNKO SELECTIONは「番組の歴史を振り返る」。あんなこと、こんなことがありました。これまで皆さんが参加してくださったアノ企画…思い出してください。後半は、SHINICHI SELECTION。「なりきり訳詞大特集」これまで数々の名曲を手がけてきましたが、今回はそのオンパレード。たっぷりお楽しみいただけます★お楽しみに。

では、今夜8時にお会いしましょう!

2019.02.12[Tue] 07:00

塾長さんから届いた特大ポスターに、皆さんに寄せ書きをいただきプレゼントしました★

キャプションが入ります。

キャプションが入ります。

キャプションが入ります。

2019.02.08[Fri] 07:00

プレゼント贈呈!

改めまして、これからもどうぞよろしくお願い致します!3月は番組満10年Month!!

今夜は、スゴイプレゼントがあります!詳細は番組をチェックしてください★それにあたり、前半は「チューリップ大特集」。

先週の、伊勢正三さんに千葉和臣さん、そして今週はチューリップ。日本の素晴らしい名曲達を楽しみましょう。

後半は、ジョージハ・リスンさん。この冬に温かくなるようなナンバー満載です。どうぞお楽しみに!では、今夜8時にお会いしましょう★

2019.02.05[Tue] 10:00

★マツフェス無事終了致しました★

2月5日、本日無事、松井伸一80歳を迎えました。いつもStreet Noizを応援してくださるリスナーの皆様、関係者の皆様のおかげです。皆さま、いつも本当にありがとうございます。

今年は、まもなく新元号で平成の終わり、そして3月にはStreet Noiz、満10歳を迎えます。重ね重ね、本当に皆さまのおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、2月3日(日)、無事傘寿の宴「マツフェス」が無事開催されました。会場のキャパシティの都合で、リスナーさんは抽選という形になり、お越しいただけない方も多数いる中、お馴染みのラジオネームの皆さんや、サイレントリスナーの皆さんたちにお会いできることが出来、我々スタッフもとても嬉しく、ありがたい限りです。たくさんの嬉しいお言葉やプレゼントまで本当にありがとうございました。行き届かないところが多々あったかと思いますが、楽しんでいただけましたら幸いです。

今後とも、もちろん今週も気持ちも新たに、ギネスを目指してスタッフ一同邁進してまいります。(笑)

どうぞ、金曜の夜のお供に、この番組をこれからもご活用いただきたく思います。今後共どうぞよろしくお願い致します。

★LOVE FM Street NOiz スタッフ一同★

 

2019.02.01[Fri] 07:00

しょうやんこと伊勢正三さんと。

 今日から2月!今夜は2大特集!

前半は、ニューアルバム「Re-born」をリリースする伊勢正三さんがゲスト。(収録です。)

後半は、千葉和臣さんがゲスト。お二人に関係性はあるのか??

千葉さんとは、「和臣VS伸一 平成対決」でお楽しみいただきます。では、今夜8時にお会いしましょう!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ