ブログ

月別記事一覧

2022年05月

2022.05.27[Fri] 07:00

あっという間に5月も終ってしまいますね。さて、今日もオープニングでの松井さんからのメッセージと最新情報、チェックしてくださいね★(というのも、今朝からオンエアまでの間に諸々状況が変わりそうですので…ご了承ください!)

そして、番組内では、来週以降の指令も届きましたので発表致します!また皆さんの腕の見せ処です!松井さんのお帰りまで、どうぞご協力お願い致します!

今夜は「松井さんの足腰強化!歩きたくなる曲!」特集です。皆さまのセレクトを含め、なかなかスローからハイテンポと、イイ感じの2時間になっております。「歩く」と言っても、本当にいろんなシチュエーションや、気持ちによっても違ってきますよね。皆さまのおかげで、今日の2時間、そのすべてを網羅している…かもしれません★お天気とお時間が許す方は、実際ウォーキング(お散歩)しつつ聞いていただいても良いかもしれませんよ。笑

そういえば!ソラリアのスタジオの例のアイスクリーム・チャレンジのアノアイスクリームが…ついに販売になったようです!今年はスタートが早いような…これは松井さんちょっと急ぎ足でお願いしたいところですね。笑 では、今夜も8時にお会いしましょう!

STREET NOIZ ディレクター:JUNKO

2022.05.20[Fri] 07:00

さて、松井さんからは、その後、検査結果や治療方針など連絡はいただいていないのですが、何か経過を診られて…からになるのでしょうか?きっと、松井さんが一番ヤキモキ&退屈でいらっしゃるでしょうねー。


でも、日々メールのやり取りは出来ておりますのでご安心を★あ!今回は、お菓子やアイスの差し入れを叱られちゃった…という事件がありました。笑 そして!先週のオンエア後から、SPIN THE WHEELを楽しみにされていてリアルタイムでチェックされたようです…私も聴きましたが、とてもスバらしかったですねー。そしてなんと、松井さん番組に参加されていましたよね。メール送られていました。笑 スピンクルーのMIXで…いやーあれを聞いたら、ベッドを飛び出すしかない!と言う感じでしたもんね。笑 まだ聴いていない方は明日までラジコのタイムフリーで聴けますから是非チェックを!サイコーです。スピンクルーの「ストリート・ノイズ・ジャック」…そんな日がまた来るように…もう少し松井さんには病院でガマンしていただかねばです。スピンチームの皆さん、本当にありがとうございました!ということで、我々は益々、お留守をまもらねばですね。皆さま、改めてご協力をお願い致します☆

今夜は、松井さんの大先輩、89歳ウィリー・ネルソンのニューアルバム、そして、2022年のロックの殿堂入りアーティストを中心に。そして!来週は…「松井さんの足腰強化!歩く!WALK!歩きたい!歩きたくなる!」そんなナンバーで松井さんを応援しようと思っています★詳しくはオンエアをチェックしてください!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

ディレクター:JUNKO

2022.05.13[Fri] 07:00

GWも終わっていかがお過ごしでしょうか?さて、松井さんの最新情報ですが、今朝の段階ではまだお伝え出来るような情報は届いておらず検査が続いているようです。ただ、松井さんとは、先週のオンエアの感想や、差し入れ希望のリスト、来週の番組についてなど、バッチリわたくしとやり取り出来ていますのでご安心ください★

オープニングでは、また松井さんからのメッセージをご紹介出来ると思います。気長にお待ちいただけると嬉しいです。松井さんへの応援メッセージは随時受付中です★

さて、今夜は「デュオ特集 第3夜」。今夜はアノ人とアノ人が!?のデュエットをたっぷりお楽しみいただきます。お好きな飲み物、おつまみを準備して夜8時にお会いしましょう!

2022.05.06[Fri] 07:00

GW中の平日、今日はいかがお過ごしでしょうか。週末までたくさんご予定入っていますか?

さて、松井さんは、詳しい検査や結果は、おそらく連休明けになるんでしょうが、嬉しいニュースが届きました☆初孫ちゃんと対面出来るか?否か?と先週の番組でお話ししましたが、無事、松井家が勢揃いして、松井さん、息子さん、お孫さんの3世代が揃い、無事写真も撮れ、松井さんのケータイの待ち受け画面がその写真になったようです★良かったです。これできっと、若きパワーを毎日もらえますね。

松井さんの良い検査結果を祈りつつ、週末、美味しい1杯でも飲みながら2時間お楽しみください。

今日は「デュオ特集・第2夜」。やや新しめを洋邦おりまぜております。来週は、ソロ+ソロや、featなど特別バージョンの「デュオ」です。松井さんへの応援メッセージもお待ちしています☆

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ