ブログ

月別記事一覧

6月の指令③「虹:RAINBOW」!

2022.06.17[Fri] 07:00

先週はオンエア直前に、大手術後、驚異的スピードでICUから一般病棟に移った!というニュースに我々もびっくりでしたが、たくさんの温かいメッセージやご心配&激励をありがとうございました。こちらの病院とは違って、どうやら関東の病院は何もかもがスピーディー&ドライで松井さんがあれこれ文句も言う間もなく、スパルタでリハビリをされているようです。笑 お返事も大変だろうと、JUNKOは毎日「返信不要の勝手に瓦版」をお送りしていまして、といっても今週はお返事がないままですが(笑)既読になっていますし、他のスタッフには「頑張ります!」と返事も有ったようです。ちょうど番組スタッフが今週東京出張だったので、最近のストリート・ノイズの同録を差し入れしようと病院まで伺ったようですが、やはりコロナのため受付に託すだけで、もちろん松井さんとはお会いできずじまいでした。ただし、差し入れのデジタル・オーディオ・プレイヤーはとても喜ばれたようです!「あと少しで皆さんにお会いできそう!よろしく!」とのことでした。お嬢さんによると、通常2-3週間で退院となるようですが、術後の検診などもあるので、退院後はしばらくご家族と一緒に住まわれ、(厳しく)リハビリを続けられるとのことです。笑

頑張っていらっしゃいますので、こちらでは、松井さんの大好物や、高級ソフトクリームでお待ちしておかねばですね。笑 お好きなもの、食べたい物をたーーんと食べていただきましょう!というわけで、こちらは今日も「アイスクリーム・チャレンジ③」やりますよー!

今夜の指令は「虹」。レインボー。ようやく梅雨入りしましたが、今日まではお天気良さそうですね。ミック・ジャガーが新型コロナの陽性になり、60周年記念ツアーが延期になったというニュースが届きました。感染者が少なくなったとはいえ、平穏な毎日を過ごすためにも、まだまだ各自の感染予防はしっかりやりましょう!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ