ブログ

月別記事一覧

今夜は松井さんからの遠隔指令「デュオ特集!第一夜」

2022.04.29[Fri] 07:00

GWに突入です。長い方は10連休だとか。皆さんのご予定はいかがでしょうか。

さて、松井さんですが、今週無事に転院されて早速いろんな検査をされているようです。それ次第で手術の有無や今後の治療方針が決まるとのこと。おそらく詳しくはGW明けになる…でしょうか。転院時、ストリート・ノイズスタッフと少しだけ会えたそうですが、それがとても嬉しかった!と言われていました。デュオ特集についてもたくさんメールが来ています。どうぞ変わらず、一緒にお帰りを待っていただけると嬉しいです★今日も、松井さんからリスナーの皆さんへメッセージが届くと思いますし、詳しくは今日のオープニングをチェックしてください。

ということで、今日は松井さんからの指令「デュオ特集」、まずは70年代あたりから。来週は80年代以降から新しめを、再来週は、ソロ+ソロの特別パターンのデュエットを中心に…ということで3週は続きそうなので、今日は第一夜です。松井さんセレクトやいただいたたくさんのリクエストで、歌いながら楽しめる2時間ですよ~もちろん、松井さんも病院で歌いたくなると思います★ 連休のスタート、コロナの感染予防はしっかりしつつ、楽しめることは大いに楽しみましょう。

では、お好きなドリンクを準備して、夜8時にお会いしましょう! ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ