ブログ

月別記事一覧

先週のお詫びと少々のお願いがあります★

2022.01.27[Thu] 07:00

ブログを見てくださっている皆さんにお願いです★まずは、先週、途中音が途切れたりお聞き苦しい点が有りましたことをお詫びいたします。1週目のようには やはりいきませんでした…泣 Wi-fiのご機嫌が悪かったのか…何とかスタジオと変わらないような音質を…今週も追及してまいりますのでどうぞお付き合いください。

日々最多更新のコロナですが…泣 どうぞ、感染予防対策はしっかりとお願いします!

さて、喜怒哀楽ウィンターのファイナルが明日控えていますが、実は、皆さんに少々お願いがございます。

来週の2月4日のストリートノイズは、我らが松井伸一のバースデー・イブになります。ですが、まん延防止等重点措置期間につき、おそらくリモート放送になってしまうと思われます。つきましては、今のうちから、「祝★松井伸一 83歳」というテーマで松井さんへのおめでとうメッセージと、それにちなんだ1曲をお寄せいただけると幸いです。コロナによる皆さんのいろんな不便・不自由、モヤモヤやストレス、我々のもどかしい想いなど、ラジオと音楽で少しでも軽くしませんか?そして、松井さんのバースデーイブを皆でお祝いしませんか?

きっとこのブログを、リビングルームの松井さんは見ないことを…祈って 笑 一応、松井さんにはナイショにして進めたいと思っております。このアバウトな感じのプロジェクト、もしもご興味おありでしたら、是非こちらにもご参加ください!

ディレクター:JUNKO

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ