ブログ

月別記事一覧

大好評★偉大なる500曲!

2021.10.15[Fri] 07:00

今日から営業時間短縮も解除となりました。が、ウィルスは消えたわけではありません。
感染予防は各自がしっかりとやっていきましょう。

さて、残念ながら、アイスクリーム・チャレンジは先週で終了となりました。
(計算ミスがありまして)8回にて今期終了!ということです。年中あれば嬉しいのですが…笑

ということで、今夜は「偉大なる500曲のカウントダウン 第3夜」、
こちら、正式名が長くて実は我々どうしても覚えきれず…笑 「偉大なる500曲」と呼ばせていただくことにします!

500曲、到底すべてはおかけできませんが、とても面白いですよねー。
誰がどんな意図で!?ええ!?この曲がこの順位なの!?ということは、上位100曲って!?
名曲は本当に名曲だということも、改めてわかります。今週もおなかいっぱい楽しめますよー!

もう1つは、レディ・ガガ&トニー・ベネットのニューアルバム「LOVE FOR SALE」。
こちらもとてもおススメです。ミニ特集ですが、是非チェックしてください。

では、今夜も変わらず8時に★お好きなドリンクを飲みながら、お付き合いください★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ