ブログ

月別記事一覧

アイスクリーム・チャレンジ!?

2021.07.09[Fri] 07:00

このソフトクリーム、極ウマなのです!

コロナになって、もうずいぶん経った気がしますが、リモート放送からスタジオ復帰されたとき、スタジオすぐそばの高級ソフトクリームで再会の乾杯をするようになりました。笑 これが本当に美味しいのです!お値段はよくあるソフトクリームからするとお高めですが、納得の味!満足感!ソラリアプラザにお越しの際は是非一度お試しいただきたいと思います…。

で、先々週、スタジオ復帰の際、そして先週、プロデューサーAKKO参加で2度目、そして、どちらもスケジュールで都合がつかなかったDJ NUKUが、もしかしたら今日参加で…となると、我々毎週高級ソフトクリームを食べているというセレブスタッフになってしまう!?いや、いいじゃないの、いっそ、連続を更新して「アイスクリーム・チャレンジ」してみようか!?という話になっておりまして…せっかくなら連続を目指したい!という意欲でおりますが、さて、3週連続高級ソフトクリームを食べたのか!?食べなかったのか!?結果はオープニングでお確かめください。笑

暑い日が続きますが体調はいかがでしょうか?エアコンを活用して
水分をしっかり摂ってくださいね。アイスクリームも是非★

今夜は、先週大好評だった「カー・ソング特集」の邦楽編。
いただいたリクエストもお送りします。

最近は若者の車離れ…と言う話も聞きますが、
初めて買った車、初めてのドライブデートの思い出…、
憧れの車、乗ってみたい車、大切な愛車、それを手放してしまう時…などなど
いろんな「車にまつわる思い出」、今週も教えてください。

それにともなうカーソングも是非お寄せください。

懐かしいもの、色々揃えております!2時間どうぞお付き合いを★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ