ブログ

月別記事一覧

『GWは映画を観よう!』エントリー締め切りは今夜22時!!!

2021.04.23[Fri] 07:00

本日締め切り!今日の番組終了まで★是非ご参加ください!

福岡県のコロナ感染者も楽観出来なくなって来ました。
イベントなど大勢が集まる場所に行かれる方は、いつも以上に感染予防対策をしっかりと行ってください。

くしくも、GWは映画を観るのが良さそうな状況になってきましたね。

これ以上、事態が悪化しないよう、今のうちから改めて気を引き締めていきましょう!

という事で、今週は県内の感染者増加のため、残念ながら再び「マイ・リビングルーム・スタジオ」からお届けということに
なってしまいそうです。
来週の本番は、スタジオからオンエア出来るようになっていることを祈ります。

今夜22時がいよいよ締め切りです。「GWは映画を観よう!」たくさんのエントリーを本当にありがとうございます!
出来る限りご紹介したいと思っておりますが、何せ名画が満載ですので…どうぞお気軽にご参加ください。

今日はいよいよプレウィーク。
今夜は、ある御方から提供いただいて超貴重音源とレア邦画のベスト7、そしてストリート・ノイズスタッフセレクトの
おススメ映画もご紹介します。

どうぞお楽しみに!では、今夜も感染予防対策をしっかりして、お好きなドリンクをご準備してお付き合いください★

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ