ブログ

月別記事一覧

紅白歌合戦へのご投票ありがとうございました!!今夜は…Go To 〇〇!?

2021.01.08[Fri] 07:00

先週は、Shinichiの「紅組」の勝利で幕を閉じました「第一回STREET NOIZ紅白歌合戦」。お楽しみいただけたでしょうか?JUNKO、悔しゅうございます!笑 来年は勝利を目指します!そして、予想外のたくさんの反響をいただいたのですが、リモート故にメールの転送が追い付かず、中々ご紹介出来ずに申し訳ありませんでした。いつものような思い付き&お遊び企画でしたが、想像をはるかに超える面白さで我々も楽しかったです★ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました★

さて、一都三県で再び「緊急事態宣言」が発出され、県内感染者も増えてきました。終わりが見えない新型コロナウィルス。私たちは、自分で出来る限りの可能な事を地道にしていくしかありません。どうぞご自分やご家族や大切な人のために、しっかりと予防して、免疫を下げないように十分ご注意ください。

ということで、今夜もリモート放送でお送りしますが、どうぞご了承ください。「日常」「当たり前の事」の有難みがよくわかります…。1日でも早くスタジオからいつものようにお送り出来ますように…祈りつつ、今夜も極上の音楽でお楽しみください。

さて、今夜は「Go To 〇〇!!大特集!」。聞いたことのある言葉ですが…!?一体!?実は「体験談・これから行ってみたい・やってみたい」事を音楽と共に語ろう!というもの。Shinichi & JUNKO、それぞれでチョイスしています!詳細は聞いてのお楽しみ!あなたの「Go To 〇〇」も曲と共に教えてください!いろんな自粛を強いられている今だからこそ、想像力を駆使しましょう★お好きな所へGo!!

今夜もどうぞごゆるりとお付き合いください★では、20時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ