ブログ

月別記事一覧

Merry Christmas★

2020.12.25[Fri] 07:00

メリー★クリスマス!いかがお過ごしでしょうか?先週は、途中、音声がお聞き苦しい箇所がございましたことをお詫びいたします。

今週はクリスマス、そして来週は1月1日新年の幕開け!ですが…果たして再びリモートになるのか!?無事スタジオにカムバックか!?コロナ感染者の数や諸々を鑑みながら決定したいと思いますのでどうぞご了承くださいませ。

さて、昨日と今日は、チキンを食べたり何かパーティー的な事をされたでしょうか?

今夜のストリートノイズは、2020年最後の放送!ということで、クリスマスにちなんだりそうでなかったりのJUNKO&Shinichiプレイリストと、間にTHE MODSの森山達也さんのソロアルバム「Rollin' Over」をご紹介しつつハッピー・クリスマスな気分でお送りします。

サンタさんが来なくても、ハイボール!?シャンパン!?でも飲みながら…ゆっくり楽しく2時間お過ごしいただきたいと思います★では、今夜も8時にお会いしましょう!

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ