ブログ

月別記事一覧

今日も雨……

2011.10.21[Fri] 00:00

金曜日の雨が続きますねー。stuff J でございます。

今日は長靴に頑丈な傘ですからどんな雨でも大丈夫☆

お車の方はいつもより更に安全運転でお願いしますね。

さて、今夜のstreet noiz。

特集1:「あなたの好きなあのアーティストのお気に入り?」

ミック・ジャガー&スティーブン・タイラー&ノラ・ジョーンズのお気に入りは??

自分の好きなアーティストがお気に入りのアーティストって気になりませんか?

プライベートで家の中で聞いていたり、影響を受けたりとか…。

さて、このお三方のお気に入り…是非予想してみてください☆

 

特集2:「加藤和彦 2回忌」

10月16日で2回忌を迎えた加藤さん。晩年にお気に入りだったというアルバムからも何曲かお送り

します。

あなたの思い出のナンバー、メッセージも教えて下さい。

 

今日は「おいしい」プレゼントもありますよー☆☆お聴き逃しのないように。

リクエスト&メッセージは、fax、メール、ツイッタ―からお待ちしています!

今夜もごゆるりとお付き合いを…☆☆

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ