ブログ

月別記事一覧

暦の上では立秋を過ぎましたが…まだまだ暑さが続きます。

2019.08.09[Fri] 07:00

ともやす&Shinichi 意外にも初コンビ!!

先週は、皆さまからのたくさんの励ましのメールと、我らがウィスパー・ボイスさとうともやすさんのおかげで無事2時間お送りしました。ご協力本当にありがとうございました☆少しずつ回復しておりますので、どうぞ今日もごゆるりとお付き合いいただけたら幸いです。どうぞ連休からのお盆休み、くれぐれも事故やケガのないように、体調管理には十分ご注意くださいね。

今夜は、海援隊の千葉和臣さんがゲストです。まずは「先週いただいたリクエスト特集」そして今日は長崎原爆の日、さらに来週は終戦記念日ですので去年に続き「Shinichiの戦争の記憶」をお話しせねばと考えています。そして千葉さんの直近の情報、そして「ある恋の物語」です。

今夜も是非ご参加ください。千葉さんへのメッセージもお待ちしています!では、夜8時にお会いしましょう★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ