ブログ

月別記事一覧

Street Noizから重要なお知らせです!

2019.01.11[Fri] 22:00

★祝☆傘寿 MATSUI FESTIVAL~マツフェス~のご案内★

2019年は新元号の年。そして、3月で、このストリートノイズは、10年を迎えます。

そして、その前に…実は松井伸一、来月で80歳になります。

つきましては、スタッフ一同で、ささやかな宴を開催することにしました。

この番組をいつも聞いてくださる皆さんにも、ご参加いただきたいと思っています。

ご希望の方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、会場の都合により、

人数に制限がありますので、もしも希望者多数の場合は、抽選とさせていただきますので

あらかじめご了承ください。なお、当選された方には、こちらからご連絡致します。

 

日時は、2月3日(日)午後2時から、福岡市内某所。

会費は、お一人さま5000円です。

参加ご希望の方は、まずは、1月25 日(金)24時までに、メールでご応募ください。

 

「松井伸一パーティー出席希望」と書いて、その熱い思い、

住所・お名前・電話番号・そして、連絡の取れるメールアドレスをご記入の上、

happy80matsui@gmail.com    までどうぞ。アドレスにご注意くださいね。

通常の番組アドレスに届いたものは、全て無効となります、専用アドレスになりますのでお気を付け下さい!!

尚、複数でご参加をご希望の方は、代表の方が、参加者の皆様の同情報をご記入の上、お申し込みください!

 

★松井伸一フェスティバル~マツフェス~実行委員★

DJ Nuku & AKKO & JUNKO

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ