ブログ

月別記事一覧

祝★500回!!いつもありがとうございます★

2018.10.26[Fri] 07:00

今夜で、STREET NOIZは放送500回を迎えます。これもひとえに、聴いてくださるリスナーの皆さま、そして関係者の皆さまのおかげです!いつも本当にありがとうございます。

今年2月で80歳の傘寿を迎えるDJ 松井伸一、これからも新旧問わずに音楽を、そして皆さんとラジオを通して楽しいことにたくさんチャレンジしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

さて、そんな節目の今日は、ゲストにおなじみの千葉和臣さんをお迎えして「LOVE80S大特集」。既に発表しております、番組オリジナルランキングの10位から4位までをチェックしながら、千葉さんのTOP3の予想、そして80sBESTも伺います。恒例のスタジオ生ライブは…あるの?か?どうぞお楽しみに!

千葉さんへの質問やメッセージ、そしてTOP3予想の締切は11月9日(金)22時となっていますので、お時間のある方は是非!今日のオンエアの中でもヒントがあるかもしれませんよー!

では、今夜8時にお会いしましょう★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ