ブログ

月別記事一覧

5月最後の金曜日です!今夜も盛りだくさん★

2018.05.25[Fri] 07:00

5月も終わりですね。松井さんの体調も随分復活した模様です。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした★さあ、今日ももりだくさんでお送りしていきます。

まずは前半ゲスト:クリスタルキングのキーボード:今給黎博美(いまきゅうれい・ひろみ)さんと、お馴染み:190Rの福嶋伊玖磨会長 。

そしてその会長とも親交が深い、JUN SKY WALKER(S) 30周年記念ベストアルバムのミニ特集。

更に、昨日ラブFMで先行予約を行った、キング・クリムゾンミニ特集。そして最後は、先週予告したあなたからの「リクエスト特集」です。週末の運動会を前にちょっとゆっくりな金曜ナイトをいかがでしょう?

当日リクエストもお受け出来る可能性大ですので、まだ送ってないよーという方はお早めに!では今夜8時にお会いしましょう★

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ