福岡のFMラジオ局 LOVE FM。周波数76.1MHz。九州北部広範囲をカバーする10ヶ国語の多言語放送局。
2017.06.30[Fri] 07:00
ジメジメムシムシですねー。体調にはくれぐれもお気を付け下さい。さて、今夜も何が起こるかわからない!?前半は、予告通り、「ROCK NEVER DIE~ロックは死なない~あなたの選ぶROCK BEST20」の「番外編」をお送りします!6月2日と9日に1曲ずつしか採用できなかった、あべさんとbonoboxさん、そして、こちらの手違いで、期限内にエントリーしてくださっていたのにご紹介出来なかった、リハビリ・マンさんとひろ志さん、大変お待たせ致しました!前半は、皆さまのランキングからチョイスさせていただきます!
我々スタッフがまずは最も楽しんだ企画、この度ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。リスナーのみなさんのナンバー1ソング、そしてゲストの皆さんのROCK BEST20は、このブログに掲載されています。こちらもお時間のある時にご覧ください。お楽しみいただけると思いますよ。
そして!!後半は、「あの男が博多へ帰って来た!」そうです。以前、Street Noizのあとの「ROLL」でお馴染み、サンハウスの初代ドラマ―:浦田賢一さん!そして、お馴染み鮎川誠さんをお迎えして、6月20日にリリースされたばかりの貴重なアルバム「SON HOUSE SHOW 1973.3.12」についてたっぷりお話を伺います。このアルバム、本当にすごいです!お時間のある方はスタジオ前まで是非お集まりください!この3人でのトークは…よそでは見られませんよー!尚、浦田さんと鮎川さんには、番組スタートからお付き合いいただく予定です。お二人へのメッセージや質問なども是非、今のうちから!
では、今夜8時にお会いしましょう★