ブログ

月別記事一覧

風音2015行って来ました!!そして今夜はジョージハ・リスンさんご登場!

2015.10.09[Fri] 07:00

素晴らしいライブでした!!

行ってきました、先週土曜日の「風音2015」。前日に2時間お付き合いくださった杉真理さんをはじめ、石橋凌さん、鮎川誠さんなど番組でもお馴染みの皆さんが集い、素晴らしいライブが繰り広げられました。お客さんも大盛り上がり、行かれた皆さん、是非ライブレポをお寄せください。番組内でもそのご報告などをさせていただきますよー!

さて、3連休前の金曜日です。お天気も良さそうですし、楽しい連休になると良いですね。

お時間のある方、10月10日土曜日は、夕方から松井さんと北野JK順一さんによる貴重なトークショーに遊びにいらっしゃいませんか?夕方17時30分から、福岡市天神のドラムLEGENDで行われます。当日券は3500円(プラス1ドリンク)中々聞けない貴重な裏話などたっぷりお楽しみいただけますよ!お買い物などで天神に寄られた際は是非遊びにいらしてください★★一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

さて、今夜は「風音2015のライブレポ」そして21時からはおなじみ、ジョージハ・リスンさんのご登場です。今日はジョージハさんが更に熱く熱くご紹介してくださいます…「仲井戸”CHABO”麗市大特集」なんとCHABOさん、本日がお誕生日です。ジョン・レノンも今日が誕生日です。そしてCHABOさん、今年はデビュー45周年。ということで、CHABOさんをたっぷり特集してくださいます。

もう一つ、特集はNEW ORDERのニューアルバム「Music Complete:」。およそ10年ぶりのニューアルバムです。

どうぞお楽しみに!

連休前にご自宅でゆっくりというあなたも、お仕事というあなたも、20時からちょっとStreet Noizにお付き合いくださいね!あなたのご参加もお待ちしています!

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ