ブログ

月別記事一覧

2015年9月11日 アメリカ同時多発テロから14年。

2015.09.11[Fri] 07:00

NYの朝焼け(2013 JUNKO in NYより)

この日は忘れられないですね。14年前の出来事でした。あなたは何をされていたでしょうか?そして14年経った今、何を想われるでしょうか?今夜は後半21時から、追悼の意を込めてこの出来事に関連する曲などを特集します。

その前に!!20時台は…みなさま「NHK ”プロフェッショナル”や”世界ふれあい街歩き”」をご存知でしょうか?実は、そのテーマ曲などを手がける作曲家でジャズピアニストの村井秀清(むらい・しゅうせい)さんをゲストにお迎えして、いろんなお話を伺います!松井さんと一体どんな対談になるのでしょう!?どうぞお楽しみに★

おかげさまで松井さんのお声は…少しずつ回復しております。毎週心配や激励のメッセージをありがとうございます!朝晩はめっきり冷えるようになりましたので、みなさまも体調を崩されませんように…。

今夜もあなたのご参加お待ちしています!ごゆるりとお付き合いくださいませー!

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ