ブログ

月別記事一覧

2024.02.02[Fri] 19:50

セックス・ピストルズのメンバー、
シド・ヴィシャスの45回目の
命日である本日2月2日は、
「パンク・ロック」を特集。

皆さんからのお便りや
メッセージお待ちしています!
761@lovefm.co.jpまで
どしどしお寄せください。

2024.02.02[Fri] 07:00

2月に入りましたね。

年々、時の流れが速く感じてきます💦

 

さて今夜は『パンク・ロック特集』♪

ややノイジーかもしれませんが、二時間たっぷりとお楽しみ下さいね。

 

2024.01.26[Fri] 20:02

2024年2度目の来日特集。

今夜はEd Sheeranと
Taylor Swiftの2組を
たっぷりとオンエア♪

今夜はプレゼントもあります!
大ヒットを記録している
「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」から、Official髭男dismに
よる主題歌「SOULSOUP」
特製どんぶりを1名様にプレゼント。

ご希望の方はお名前/住所/電話番号を
添えて761@lovefm.co.jpまで
お便りお寄せください!


2024.01.26[Fri] 07:00

先週はまさかのプログレッシブロック特集でしたね。

ある意味、伝説となったとの噂が…。

 

さて今宵は打って変わってET特集。

あの80'sムービーヒッツではありませんよ!

 

現在の音楽シーンのトップを走り続ける2人のミュージシャンを取り上げます。

めっちゃ知ってる曲がかかると思います(笑)

お楽しみに!

2024.01.19[Fri] 19:50

今夜はプログレ特集。思いの丈は761@lovefm.co.jpまで♪

2024.01.19[Fri] 07:00

さぁ今夜は『プログレ特集』です!!!

 

「プログレッシヴ・ロックとは、1960年代末イギリスで生まれ1970年代に世界中でブームとなったロック・ミュージックの一ジャンルを指す」とのこと。

聞き馴染みは無いかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

 

まさに実験的な2時間になること、間違いなし(笑)

 

2024.01.12[Fri] 19:52

今夜の特集はB&B

今月来日する2組のアーティスト、
ブルーノマーズビリージョエル
世界をたっぷり2時間お届けします。

皆さんのお気に入りの1曲、
ぜひお便りでお寄せ下さい♪

2024.01.12[Fri] 07:00

今夜は『B&B』を特集です。

もちろん、漫才ブームの頃のあちらのコンビではございません。

 

来日が話題となっている大物ミュージシャン、

Bruno Mars とBilly Joelです。

 

ライブに行かれる方は予習として、そうでない方も是非一緒に

番組を楽しみませんか?

 

2024.01.05[Fri] 19:55

今夜の放送はオールリクエスト♪

2024年1回目の放送となる今夜は、
「2024年に聴きたいナンバー」
テーマにお便りを募集します!

そして今夜はプレゼントも🎁
JKセレクトのCDを抽選で
5名様にお届けします。

プレゼントをご希望の方は、
「お名前・住所・電話番号」を
お書きの上、お便りを
761@lovefm.co.jpまで
お寄せください。

2024.01.05[Fri] 07:00

2024年が始まりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々、辛い出来事が続いていますが、少しでも皆さまが幸せ・笑顔になれるよう、

番組スタッフ一同、精進致します。

さて今夜はリクエストにて番組を進めていきたいと思います。

まだ間に合うハズです(笑)

そして、番組からお年玉も…♡

 

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ