ブログ

月別記事一覧

2013年11月

2013.11.15[Fri] 10:00

ついにこの日がやってきましたねー!今夜はポールの福岡公演!!大阪公演をチェックした方も多いでしょう。昨日はやはり相撲も見に行っていましたね!福岡ドームに行かれるリスナーの皆さん、今夜はSTREET NOIZのことはパーーーっと忘れて存分に楽しんできてくださいね!そして是非ライブレポートをお待ちしています!!番組での特集は、松井さんが18日の東京公演を終えて、来週のゲストの杉真理さんと行います!こちらもどうぞお楽しみに!!

さて、今夜は番組の田原Pがポール公演に行っておりますので、現場の様子を途中レポートでお届けできればと思います!その裏では、山下達郎さん、そしてHY、そしてこのSTREET NOIZ。

今夜は「On Air-LIVE at the BBC volume 2」のリリースを記念してたっぷり特集します!そしてこれに関するプレゼントもありますので是非番組をチェックしてくださいね!

そして、ゲストもお迎えします。福岡在住のジャズシンガー:MAYUMIさんです。こちらもお楽しみに!

すっかり寒くなりましたし、今夜から天神地区もイルミネーションでキラキラになります!風邪をひかずに、この季節を楽しみましょう!!今夜もどうぞお付き合いを。

 

2013.11.08[Fri] 22:05

今夜、特集しました、『Rolling Stone読者が選ぶ80年代ベスト・ミュージック・ビデオ Top 10』です。Youtubeとのメディアミックス、お楽しみいただけましたでしょうか?^^

 

1位:Thriller / Michael Jackson

http://www.youtube.com/watch?v=sOnqjkJTMaA

 

2位:Sledgehammer / Peter Gabriel

http://www.youtube.com/watch?v=OJWJE0x7T4Q

 

3位:Take On Me / A-ha

http://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

 

4位:Money For Nothing / Dire Straits

http://www.youtube.com/watch?v=wTP2RUD_cL0

 

5位:Hot For Teacher / Van Halen

http://www.youtube.com/watch?v=-4GZFbCqx18

 

6位:When Doves Cry / Prince

http://www.youtube.com/watch?v=9EhQfJxQYQo

 

7位:The Boys Of Summer / Don Henley

 

8位:One / Metallica

http://www.youtube.com/watch?v=EzgGTTtR0kc

 

9位:Billy Jean / Michael Jackson

http://www.youtube.com/watch?v=Zi_XLOBDo_Y

 

10位:You Might Think / The Cars

http://www.youtube.com/watch?v=3dOx510kyOs

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪

2013.11.08[Fri] 20:05

みなさん、こんばんは~♪

今夜のご紹介レコードジャケットは・・・

Waiata(ワイアータ) / Split Enz(スプリットエンズ)

>> 続きを読む

2013.11.08[Fri] 10:00

ポールの来日、そして来福もいよいよですねー。楽しみにされている方、多いでしょう!是非ライブレポをお寄せ下さいね!松井さんとわたくしD:JUNKOも18日の東京ドームに乗り込んで来ます!!

これを踏まえて、来週15日は、ビートルズのニューアルバム特集、そして再来週22日は、

ゲストの杉真理さんとジョージハリスンさんをお迎えしてたっぷり特集を組む予定です!お楽しみに!

さて、今夜も盛りだくさんでお送りするSTREET NOIZ。

GAGAさまの新譜も届きました。そして特集は「80年代ベスト・ミュージック・ビデオTOP10」。

色々な意味で懐かしくオモシロい80年代のミュージックビデオ、覚えていらっしゃる方も多いでしょう。

そのTOP10はいかに!?あなたの記憶に残っているミュージックビデオは誰のどのナンバーか?是非教えて下さい。

そして来週に迫ったポールの来福公演!実はこの裏で同じくソールドアウトの日本のミュージシャンのライブも行われる…ということで、この日のポールのライバルは!?というミニ特集も行います。

当日、あなたはどれを楽しむか…いえ、もちろん金曜の夜8時はSTREET NOIZでお願いしますね☆

では今夜もどうぞお付き合いを

2013.11.01[Fri] 20:55

今夜はスタジオに、古瀬陽子さんをお迎えしました^^

 先ほどは生ライブで、素敵な楽曲を披露してくださいましたよ~♪

「幸せならそれでいい / 古瀬陽子」

 

ライブ情報:


■11月2日(土曜)
北九州・門司港ライブ
午後■11月4日 (月曜•祝)
【どうぶつ愛護フェスティバル in ふくおか 2013】
☆場所 福岡市役所前広場
※ 出演時間、料金などの詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

【ドッグカフェ ライブ】
☆場所 Baby’s cafe
福岡県筑紫郡那珂川町観晴が丘15-18
☆お問い合わせ先 092-408-6336
※ 出演時間、料金などの詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

■11月14日(水曜)
福岡タワー

詳しくは、こちら!

http://www.koseyoko.jp/

2013.11.01[Fri] 19:00

大変失礼致しました。今夜は追悼特集も含めお送りします。追悼:岩谷時子さん、そしてLOU REED。特集:映画「CBGB」サウンドトラック、そして特集:JAMES BLUNT NEW ALBUM 「MOON LANDING」盛りだくさんですよ☆そしてゲストはお馴染み、古瀬陽子さん!!生演奏も披露してくれますよ!!

今夜もあなたのご参加をお待ちしています!!メッセージ、リクエストなどお寄せ下さいね☆

1 2 next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ