ブログ

月別記事一覧

2012年08月

2012.08.10[Fri] 17:00

今日の松井さんのお土産はなんとロンドンオリンピックのお菓子ではないですか!?まさか!?…実は岩田屋のオリンピックコーナーで買ってくきてくださったのでした。笑

2012.08.10[Fri] 13:00

皆さん、体調は崩していませんか?まだまだ昼間は暑いですから水分補給などしっかりお願いします。

さて、今夜のstreet noizも盛りだくさんです。

ゲストは、love fm 「SOMETHIN' SOMETHIN' 」でお馴染みの、DJ Sachさん、そして

お馴染みのジョージハ・リスンさんです。

Sachさんには人生のエンディングに聴きたいナンバーを伺います。

なかなかない組み合わせ、貴重なトークになりそうです。是非今のうちからメッセージをお寄せください。

そして、ジョージハさんは「ロックの革命シリーズ vol.7 ~Beach boys とBrian Wilson 、光とその影」をお送りしますので、こちらもどうぞお楽しみに☆

今夜はステキなプレゼントをご用意しています。詳しくは番組をチェックしてくださいね!

あなたのご参加、お待ちしています☆

2012.08.10[Fri] 12:00

カワイイ!!ご希望の方は今夜のstreet noizをチェックしてくださいね★

2012.08.08[Wed] 21:00

姫野達也さんの人生のエンディングに聴きたいナンバーは  姫野達也 「主よ、人の望みの喜びよ / ケルティック・ウーマン」でした。

BOB MARLEYが大好きなLUEさんの人生のエンディングナンバーは「THREE LITTLE BIRDS / BOB MARLEY」でした。

2012.08.03[Fri] 19:00

上等のお寿司です☆

2012.08.03[Fri] 12:00

夏の夜 直方の花火大会の写真をアップしてみました。

7月29日に行われた直方市の花火大会の写真です。大濠の花火大会も盛り上がりましたね。皆さんはご覧になりましたか?暑い毎日、オリンピック、来週からは甲子園、そして花火大会も各地でたくさん行われています。楽しむのも良いですが、体調管理だけは気をつけてくださいね。朝も昼も夜も水分補給をお忘れなく!

さて、今夜のStreet Noizも熱いですよ!ゲストは8時台がTULIPの姫野達也さん。そして9時台は「Love FM Radio Infinity   Zone 1」のDJ LUEさん。お二人にも早めにメッセージをお寄せくださいね。

更に今夜は「ロンドンオリンピック」というテーマでメッセージを大募集します。開会式、日本選手の活躍、結果が覆る判定…などなどあなたの目線から見たロンドンオリンピック、是非熱いメッセージをお寄せください★まだまだ眠れない夜が続きますね。閉会式までしっかりと見届けましょう!

今夜も一杯飲みながら…どうぞStreet Noizにお付き合いください★

1 2 next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ