ブログ

月別記事一覧

ポッドキャスト

ポッドキャスト RSS

  • こちらヨーロッパ企画福岡支部ポッドキャスト
  • RSS
  • 【毎週日曜日18時更新(たまに変更)】京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画による福岡発オリジナル番組『こちヨロ(こちらヨーロッパ企画福岡支部)』のPodcastオリジナル番組。ヨーロッパ企画の情報をはじめ、ラジオ番組の裏側から、ふたりの日常や、皆さんから頂いたメッセージで成り立つ番組。自称「(ヨーロッパ企画ファンにとっての)沼」。Podcastのオリジナルの出演は、【ヨーロッパ企画】の石田剛太と、ダンスカンパニー【男肉 du Soleil(おにく ど それいゆ)】の団長こと池浦さだ夢。番組情報をメッセージはtwitterアカウント:@kochiyoro / 番組への参加はメールでkochiyoro@gmail.com で

    [ヨーロッパ企画HP] http://www.europe-kikaku.com/


2020年04月

2020.04.30[Thu] 08:00

ヤーマン。団長だよ。

 

みんな、どう過ごしてる?

 

こちヨロ、聞いてる?

 

LOVEFMってる?

 

コロナに負けなるな!

2020.04.16[Thu] 02:00

世間はコロナコロナですが、みんなは元気か?

 

団長やで。

 

こちヨロ聞いてくれたかな?

 

何がどうあっても、こちヨロはこちヨロやし、石田剛太は石田剛太やで。

 

お外に遊びに行けない日々が続くし、自宅待機によるストレスが半端じゃないって叫ばれるご時世、こちヨロ聞いてほっこりしたらいいんちゃいまっか?

 

俺たちはいつでも、LOVEにいるぜ。

 

来週の火曜日も、聞いてくれよな!

2020.04.07[Tue] 22:00

よう。福岡のマイメンたち、そしてradikoで聞いてる全国のこちヨロリスナーのみんな。

帰って来たぜ。こちヨロがな。

 

なんていいながら、世間はコロナで大変です。

緊急事態宣言も出たね。

 

何の気なしに言った言葉で炎上する世の中だし、不謹慎だとか言われたり、何をどうしたらいいかわかんないけど、これだけは言えるよ。

 

火曜日の夜21時からは、こちヨロ。

おうちで暇してたら、聞いてよね。石田剛太のオモシロが君を迎えに行くよ。

 

あと、石田剛太の前歯が一番緊急事態だ。

 

来週も聞いてくれよな!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 石田剛太 (ヨーロッパ企画)
  • Gouta Ishida (Europe-Kikaku)
  • いしだ ごうた
    1979年6月3日生まれ、愛媛県出身
    俳優/ラジオパーソナリティ
    趣味/写真・ラジオ鑑賞
    特技/バレーボール

    99年、第2回公演よりヨーロッパ企画に参加。以降、ほぼ全本公演に出演。
    多数の外部出演にくわえ、イベントでのMCや、ラジオパーソナリティとしての活動も多い。
    また、「ヨーロッパ企画の暗い旅」などのバラエティでも活躍。

番組ページへ

リクエスト&メッセージ