ブログ

月別記事一覧

ポッドキャスト

ポッドキャスト RSS

  • こちらヨーロッパ企画福岡支部ポッドキャスト
  • RSS
  • 【毎週日曜日18時更新(たまに変更)】京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画による福岡発オリジナル番組『こちヨロ(こちらヨーロッパ企画福岡支部)』のPodcastオリジナル番組。ヨーロッパ企画の情報をはじめ、ラジオ番組の裏側から、ふたりの日常や、皆さんから頂いたメッセージで成り立つ番組。自称「(ヨーロッパ企画ファンにとっての)沼」。Podcastのオリジナルの出演は、【ヨーロッパ企画】の石田剛太と、ダンスカンパニー【男肉 du Soleil(おにく ど それいゆ)】の団長こと池浦さだ夢。番組情報をメッセージはtwitterアカウント:@kochiyoro / 番組への参加はメールでkochiyoro@gmail.com で

    [ヨーロッパ企画HP] http://www.europe-kikaku.com/


2016年05月

2016.05.25[Wed] 00:00

どうも!こちヨロ構成作家の団長です。

 

まさかの、画像は僕のパターンです。構成作家が前に行くタイプのラジオにしていきたいと思っています!!

 

なんて言いながら、正直福岡にこれだけ来ているといい写真ってやつがなくて困ってます。録音中の写真はもう似たり寄ったりになりますし…なので来週はこちヨロガールズの画像をあげますね!もう石田さんとか宮Dとか僕みたいなオッサンの画像なんてみたくないってね。なんてこと言うんだ!

最近気になってるのは、このラジオのリスナーさんの層です。いや、個人的に気になってるだけなんですけど。土曜の22時半からなんですっげえいい時間なことは間違いないんですけど、どういう人が聞いてくれてるのかなあと。僕らは普段舞台をやってますのでお客さんは目の前にいるんですよね。でもラジオは目の前にリスナーさんが見えませんからね。

 

メッセージとか励みになります!マジで!

 

ポッドキャストとかもやってるんですが、kochiyoro@gmail.comにメールくださったらタイミング合えば本放送でも読めたり…するかもしれません!あるいは、ポッドキャストで読むかもしれませんが!

 

石田さんって、寂しがりやだからさ。みんなで、元気付けてあげて欲しい!

 

では!

2016.05.13[Fri] 16:00

みなさん、いかがおすごしですか。番組構成作家の団長です。

 

さて、みなさんビッグな企画が発表されてますねえ!こちヨロから!!!!

 

こちヨロメンバーと行く野球観戦ツアー at ヤフオクドーム in SUPER BOX!!!!

 

わーお!

 

まあ完全に企画名通りですが、我々と一緒に野球の試合を観戦しようって企画ですね。石田さんは野球ほとんど知りませんからこれを機に野球狂にしてやろうかと思ってます。皆さんも、野球知らなくても全然大丈夫ですし、熱狂的ファンでも全然大丈夫です。番組Dの宮Dは元野球部ですし自身もホークスファンですからね。詳しい人の解説を聞きながらのスポーツ観戦ってめちゃくちゃに楽しいですから。めっちゃくちゃに…。

 

さて、ちなみに概要もこちらに書いておきましょうか。イベント概要は、

 

■開催日時:2016年5月26日(木) 17:00~(ゲーム終了まで)
 福岡ソフトバンクホークス VS オリックス・バッファローズ

■定員:2組4名(必ずペアでお申し込みください)

■参加条件:20歳以上(学生可)

■参加費:お一人様につき2,000円(税別)

 

となっております!そして応募方法は、

 

ご希望の方は、参加希望者全員の氏名、年齢、代表者の方の住所、電話番号、Eメールアドレスをそれぞれ記入の上、以下までご応募ください。

応募先:
present@lovefm.co.jp

※件名に【こちヨロ野球観戦ツアー】とご記入ください

締  切:
2016年5月16日(月) 募集多数の場合は抽選となります。ご了承ください。

※未成年の方はご応募できません。
※参加者(ご当選者)様には募集受付の後、イベント概要の詳細をメールか電話にて直接ご連絡申し上げます。
※ご提供いただいた個人情報は、上記の目的以外には使用致しません。
※会場までの交通費・宿泊費等はご参加者様にご負担いただきます。

 

となっております!間違いないこのビッグな、いやラージなイベントを一緒に楽しみましょう!!!!!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 石田剛太 (ヨーロッパ企画)
  • Gouta Ishida (Europe-Kikaku)
  • いしだ ごうた
    1979年6月3日生まれ、愛媛県出身
    俳優/ラジオパーソナリティ
    趣味/写真・ラジオ鑑賞
    特技/バレーボール

    99年、第2回公演よりヨーロッパ企画に参加。以降、ほぼ全本公演に出演。
    多数の外部出演にくわえ、イベントでのMCや、ラジオパーソナリティとしての活動も多い。
    また、「ヨーロッパ企画の暗い旅」などのバラエティでも活躍。

番組ページへ

リクエスト&メッセージ