ブログ

月別記事一覧

「人生のエンディングソング」にご参加いただいた皆さん★

2012.06.04[Mon] 23:10

松井さんのDJ歴50周年というメモリアルイヤーとともに、現在street noiz内で絶賛大募集中なのが

「人生のエンディングにあなたは、どんな曲を用意しますか?」。

私たちに必ずやってくる「最期」。

最期に目を閉じる時に流れていて欲しいナンバー、もしくは最期に皆に見送られる時に流れて欲しいナンバーは何だろう?と考えたことはありますか?

是非それを番組宛てにリクエストととしてお寄せいただきたいと思っております。

という企画を行っておりますが、5月25日(金)からvol.1をスタートしました!

既にたくさんのメッセージをいただいておりますが、今後は採用させていただいた皆さんのお名前とそのナンバーをこの番組ブログに簡単ではありますがご紹介させていただこうと思います★

というわけで、早速6月1日(金)までにオンエアさせていただいた方をご紹介いたします。

 

R.N カツカレーさん  BACH: AIR ON THE G STRING/G線上のアリア

                                                     PABLO CASALS指揮マールボロ音楽祭管弦楽団

R.N らっそうさん      LA VIE EN ROSE(バラ色の人生) / LOUIS ARMSTRONG

R.N Giオレンジさん    BRAZIL / XAVIER CUGAT

R.N GREEN RIVER さん          IN MY LIFE / THE BEATLES

 

以上の方々です。ご参加、本当にありがとうございました★

皆さんも是非、この企画にご参加くださいませ★今後はさらに松井さんの「DJ歴半世紀の記憶」も

パワーアップしてきますからねー!どうぞお楽しみに!!是非番組にご参加ください★お待ちしています!

 

 

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ