ブログ

月別記事一覧

2011年 11月のアシスタントアナセミ生

2011.11.08[Tue] 15:00

今月のアシスタントアナセミ生

氏名:梶屋綾

誕生日:平成3年1月18日

出身地:福岡県行橋市

血液型:O型

趣味:食べること♥先日カンボジアで茹でたひよこをいただきました!!

特技・資格など:料理・そろばん2級

好きな色:ピンク

好きな食べ物:スイーツ、焼肉

おすすめの1冊:タイムマシンをつくろう!

好きな音楽:洋楽、特にKelly Clarkson, Diana Rossの曲がお気に入り☆

今後の目標:聴いている人のことを思いやることのできる「伝え手」になりたいです。

今月アシスタントを務めるにあたっての抱負:

楽しむ!!正しく伝える!!

たくさんのアンテナを張り巡らせる!!

そして一人でも多くのリスナーの方に、番組を聞いて楽しい

時間だったと感じていただきたいです。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。

そちらも見てくださいね♪

http://blog.m-ship.jp/

DJ紹介

  • 丸田輝久
  • Teruhisa Maruta
  • 誕生日:11月29日
    出身地:福岡県大川市
    興味のある事:果物の値段
    好きな音楽:60~80's邦洋楽全般
    趣味・特技:講談(金印亭紅丸)、バーボン
    SNSアカウント:Instagram@announcer_fukuoka

番組ページへ

リクエスト&メッセージ