ブログ

月別記事一覧

2019.12.18[Wed] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

木川陽菜
【生年月日】1999年4月17日
【出身地】山口県下関市
【血液型】O型
【趣味】芸術、読書、運動、YouTube
【特技】バイオリン
【好きな食べ物】いちご大福、みたらし団子
【好きなアーティスト】3代目JSB
【目標】聴いてくださっているみなさんが、クスッと笑顔になっていただけるように、
私たちも和気あいあいと楽しくラジオをお届けしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪   https://m-ship.jp

2019.11.12[Tue] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生


甲斐 菜々子(かい ななこ)
【生年月日】1998年7月8日
【出身】大分県由布市
【血液型】O型
【趣味】映画鑑賞、旅行、ギター
【特技】口が人よりも曲がること!
【好きな食べ物】コッペパン
【好きなアーティスト】andymori
【目標】聞いてくださっているみなさんに笑顔を届けられるように、元気いっぱい頑張ります。出演者の皆さんとの和気あいあいとした掛け合いを楽しんでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
https://m-ship.jp

2019.10.11[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

関 美織(せき みおり)

【生年月日】1998年12月18日

【出身】福岡県北九州市

【血液型】AB型

【趣味】野球観戦(好きな球団は福岡ソフトバンクホークス)、YouTube鑑賞

【特技】縄跳び

【好きな食べ物】お好み焼き

【好きなアーティスト】東方神起

【目標】ラジオに出演することは小さい頃からの夢だったのでとても嬉しいです!

生放送という緊張した中でも、自然体で楽しく出演者の皆さんと
番組をお届けできるように頑張ります!回を重ねるごとに成長していく姿を
聴いて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪

https://m-ship.jp

2019.07.10[Wed] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

s西牟田 知佳(にしむた ちか)

【生年月日】1996年9月12日
【出身地】佐賀県吉野ヶ里町
【血液型】AB型寄りのO型
【趣味】マイク
【特技】絶対音感で「ハモる」こと
【好きな食べ物】たこわさ
【好きなアーティスト】GReeeeN、中島みゆき
【目標】
笑顔ならぬ「笑声」を大切に、自分だけでなく、リスナーの方にも楽しんでいただける生放送を心掛けます!よろしくお願い致します!!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪ https://blog.m-ship

2019.06.10[Mon] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

脇田朱梨(わきたあかり)
【生年月日】1999年1月
【出身地】鹿児島県南さつま市
【血液型】A型
【趣味】スキューバダイビング、写真を撮ること
【好きな食べ物】シュークリーム
【目標】リスナーの方々が何か発見できる放送をすることが目標です!
今まで一緒に出演してきた先輩たちに負けないように、
失敗を恐れず頑張ります。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2019.05.05[Sun] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

中村葉月
【生年月日】1997年8月12日
【出身地】佐賀県佐賀市
【血液型】B型
【趣味】1人〇〇…旅、焼肉、カラオケなど
【特技】卵焼きをキレイに焼くこと、外で喧嘩している野良猫の鳴きマネ
【好きな食べ物】母の手料理に勝るもの無し
【好きなアーティスト】Perfume
【目標】私だけでなく、リスナーの方々に楽しんでいただける放送を心がけます。また、観光大使として佐賀の魅力もお届けしたいです!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2019.03.12[Tue] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

・松崎美里(まつざき みさと)

•誕生日 /1997.10.4

•血液型 /O型

•出身 /長崎県大村市

•趣味 /ドライブ、映画、食べること、歴史

•特技 /料理

•好きな食べ物 /パイナップル

•好きなアーティスト /Sia、椎名林檎

•目標 /顔が見えない分、声に表情を持って伝えられるようにアシスタントを通して鍛えて行きたいです!よろしくお願いします。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2019.02.21[Thu] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

塩川裕美
【生年月日】1998年2月12日
【出身地】福岡県北九州市
【血液型】O型
【趣味】美味しいものを食べること、音楽を聴くこと、歌うこと
【特技】ピアノ
【好きな食べ物】みかんの缶詰、チョコレート、サラダ
【好きなアーティスト】RADWIMPS、ONE OK ROCK、My Hair is Bad、YUI
【目標】情報を理解した上で「伝える」という気持ちを大切に、楽しめるように頑張ります!宜しくお願いします!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2019.01.04[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

田中聡(たなか さとし)
[出身地]福岡県大牟田市
[血液型]B
[趣味]筋肉トレーニング
[特技]野球
[好きな食べ物]一風堂のラーメン(白丸元味)とピリ辛もやし
[好きなアーティスト]E-girls,AKB48
[目標]聞き手に「この人おもしろい」と思っていただける話し手になることです。そのために、アシスタントとしての経験を通して課題を見つけ、克服します。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2018.10.18[Thu] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

2018年10月のアシスタントアナセミ生

西ノ首百香(にしのくびももか)
【生年月日】1997年10月1日
【出身】長崎県
【血液型】A型
【趣味】可愛い女の子を見ること、カラオケ、夜の散歩、音楽を聴くこと
【特技】習字、 バドミントン、喋ること
【好きな食べ物】梅干し、きゅうり、キムチ、たこわさ
【好きなアーティスト】阿部真央、あいみょん、コレサワ、片平里菜、ONE OK ROCk
【目標】聞いてくださっている「あなた」がほっこり笑顔になれる番組にしたいと思っています。
まだまだ課題がたくさんある私ですが、明るく元気に頑張りますのでよろしくお願い致します。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

DJ紹介

  • 丸田輝久
  • Teruhisa Maruta
  • 誕生日:11月29日
    出身地:福岡県大川市
    興味のある事:果物の値段
    好きな音楽:60~80's邦洋楽全般
    趣味・特技:講談(金印亭紅丸)、バーボン
    SNSアカウント:Instagram@announcer_fukuoka

リクエスト&メッセージ