ブログ

月別記事一覧

2013.08.09[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前 新屋久美

生年月日 1993年1月27日

出身地 沖縄県沖縄市

血液型 B型
趣味 カラオケ、一人ショッピング特技 三線を弾く事

好きな食べ物 ショートケーキ、サーターアンダギー、パスタ

好きな色 ボルドー

好きな音楽 taylorswift、西野カナ

目標・抱負地元、沖縄の力をお借りして沖縄パワー全開で、
元気に番組を作っていきます。この番組を聞いて、
暑さを吹き飛ばすくらい元気になってもらえる様に、
常に笑顔で楽しい番組を作りあげていきます!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.07.06[Sat] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前:大石麻美
生年月日:1988年11月12日
出身地:福岡県糟屋郡
血液型:A型
趣味:カラオケ、ヨーロッパの古都を見ること、占いにいくこと
特技:浜崎あゆみさんのモノマネ(カラオケの時限定)、人を有名人にたとえること
好きな食べ物:明太パン、担々麺、サーモン
好きな色:赤、ピンク
好きな音楽:BIGBANG、西野カナ
目標・抱負
「おおいしあさみ」の言葉で伝えたい――ひらがなで名前を書いたのは、小学生の児童にもわかりやすいように言葉に想いを乗せて伝えられる喋り手になりたいと思っているからです。
そのためにラジオの30分間は自分のステージだ!と思って頑張っていきます!!ラジオからもあふれんばかりの福を届けたいと思います★

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.06.11[Tue] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前 藤原奈緒
生年月日 1992年1月1日(高田渡さんと一緒!)
出身地 大分県日出町
血液型 A型

趣味 映画鑑賞(1日1本映画を観ることが目標!)・読書
特技 一人『レ・ミゼラブル』(全楽曲歌えます。)
好きな食べ物 エイの煮付け、いかの塩辛
好きな色 ワインレッド
好きな音楽 1970年代~80年代歌謡曲、ミュージカル曲、アングラフォークetc…

目標・抱負
ちょっと古風でちょっと変わった「Naoワールド」に誘います!
…は、冗談として(笑)、
丸田先生や出演者の方たち、リスナーの皆さんが、
「楽しかった!」と思える番組を
作るために、皆さんの架け橋になります。
与えてもらった貴重な時間、一瞬一瞬を大切に…。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.05.07[Tue] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前 上野絢子

生年月日 1991年10月2日

出身地 福岡県福岡市

趣味 ショッピング、映画観賞、お笑い番組を観ること

特技 クラリネットの演奏、サンドイッチ作り

好きな食べ物 トマト、苺、麺類

好きな色 赤、白、黒

好きな音楽 福山雅治、superfly、クラシック

目標・抱負
笑顔が持ち味です!放送ではこの笑顔がリスナーの皆さんに伝わるくらい楽しく、
元気に番組を盛り上げていきたいと思っています!
「わかりやすく、的確に楽しく伝えること」を目標に、
1ヶ月間、1回の放送を大事に頑張っていきます!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.04.04[Thu] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前 川野 亜希子
生年月日 1990年10月17日
血液型 A型
出身地 福岡県北九州市
趣味 写真、ライブに行くこと、街歩き
特技 絵(水彩絵の具でグラデーションを作ること)
好きな食べ物 ラーメン、チョコレート、苺
好きな色 白、紫
好きな音楽、シド、JUJU、宇多田ヒカル
目標、抱負
分かりやすかった、聞き取りやすかった、楽しかった!と言われるラジオを目指します。

1分1秒を大切に、どんな事も吸収して、大きく成長したいです。
最終回で、いい意味で「変わった」と言われることを目標にがんばります。
よろしくお願いします

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.03.07[Thu] 15:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前:峯田侑佳
生年月日:1992年1月6日
血液型:A型
出身地:大分県竹田市
趣味:創作料理
特技:初対面でも誰とでも話せる事
好きな食べ物:納豆、オムライス
好きな色:グリーン、イエロー
好きな音楽:One Direction、Evanescence、HY、GreeeeN


抱負:リスナーの皆様に少しでも「元気」を与えられるように、
楽しく、元気に頑張ります。アシスタントの経験をこれからに活かせるように、一回一回振り返って、「伝える力」をもっともっと付けていきたいです。よろしくお願いします!

 

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.02.08[Fri] 13:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前:成瀬翔司
生年月日:1991年7月17日
血液型:A型
出身地:長崎県諫早市
趣味:サッカー、歌、サックス、笑顔
特技:人に覚えられる、けん玉
好きな食べ物:お茶漬け、冷奴
好きな色:赤
好きな音楽:NumberGirl、SEBASTIAN X、中島みゆき


目標:話やすい雰囲気をつくる話し手、視聴者の方に気づきを与える話し手を目指します!皆様からのご指摘のメッセージもお待ちしています。


抱負:今まで支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れず、最高の準備をして、毎週水曜日を迎えたいと思います!
   
≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.01.07[Mon] 08:30

今月のアシスタントアナセミ生

プロフィール:

名前:河野はるか
生年月日:1992年2月8日
血液型:A型
出身地:福岡県福岡市
趣味:食べること、音楽を聴く
特技:食べること、なんでも楽しむこと
好きな食べ物:ハンバーグ、生八ッ橋の皮
好きな色:オレンジ
好きな音楽:EXILE、RADWIMPS

目標!皆さんに沢山の笑顔を届けられるように、
そして、アシスタントとして丸田先生のサポートができるように頑張ります!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2012.12.07[Fri] 09:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前:副田 博子
生年月日:1991年11月19日
血液型:AB 型
出身地:福岡県遠賀郡
趣味:自分を磨くこと
特技:ポジティブスイッチがはいること
好きな食べ物:ドライカレー、ラフランス
好きな色:水色、ピンク
好きな音楽:Adele、Lady Gaga 、Radwimps

目標!この1ヶ月で、人としても話手としても成長することです。

抱負!正確に物事を伝えるために、意識してゆっくり話すこと、読むことを心がけたいと思います。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

 

2012.11.16[Fri] 18:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前:藤井舞
生年月日:1992年2月10日
血液型:A型
出身地:岡山県岡山市
趣味:硬式テニス、カフェ巡り、マッサージ
特技:料理、どこでも眠れること
好きな食べ物:チーズ、スイーツ全般
好きな色:白
好きな音楽:aiko、back number

 

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

DJ紹介

  • 丸田輝久
  • Teruhisa Maruta
  • 誕生日:11月29日
    出身地:福岡県大川市
    興味のある事:果物の値段
    好きな音楽:60~80's邦洋楽全般
    趣味・特技:講談(金印亭紅丸)、バーボン
    SNSアカウント:Instagram@announcer_fukuoka

リクエスト&メッセージ